ごあいさつ

インフォメーション

2020-04-27 12:44:00

「休業について」

沢山のお問い合わせありがとうございます。 

皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしております。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在休業しております。

期間3月28日~5月6日まで。

ご予約は5月6日以降より、順次受け付けてまいります。

ただし、今後の大阪府の発表や業界団体の連絡なども鑑みて再開が延期することもございます。

ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて」

従来より、使い捨ての鍼、手指消毒、マスク着用、完全個室、お1人ずつ時間をずらす、

1人施術終了ごとに部屋の空気の入れ替え、1人ごとに全てのリネン類の交換など衛生に力を入れておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止にむけて、更に、来院された方用の手指消毒用エタノールの設置、お1人ごとにドアなどの取っ手類の消毒、いすなど手に触れるものの消毒なども追加してしております。

また、院内ではできる限りマスクの着用をお願いしております。

今後も更にで追加できることは行ってまいります。

ご来院の皆様の治療による改善・緩解とともに、安全、安心を目指しております。

ご不便をおかけいたしますがご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 


1